2016/02/25

勝山くん

ボクはこれほど仕事と真摯に向き合えるヒトを見たことが無い。
365日、仕事のことを考えている。

古い中国のことわざに『一日無作さざれば一日食さず』とある。
彼には、そこまで毎日働かなくてもご飯は食べられると言いたい。

ボクだけでなく周りのスタッフが思うように、
彼のお客さんや講演を聞いた人の大半が、彼の熱心さに安心や信頼を覚える。

彼はこれから提案する4件の新築賃貸マンションに、
20件以上のリノベーション物件を抱えている。
身体は大丈夫だろうか?

デザイナーの手が回らない、と言うより、
自分で納得したい彼は間取も自分で描いている。
ああ、そういえば勝山くんは一級建築士だった。

最近ウチのホームページやブログの検索ワード、“小寺”よりむしろ“勝山”が多い。
彼のファンが増えてきたかな?嬉しいことだ。

あとは早く結婚してほしい‥‥‥。


55c0e2f5

00225836