2016/03/18

2015年パリ視察団

昨日パリ研修へ向け出発したスタッフ達から無事到着のメールが届いた。
昨年12月の研修が一連のパリのテロ事件で延期になり、
その研修を今年実施している事になる。
2015年スケジュールの視察。

今週は物件が過密に重なり、皆連日終電時間前後まで働いていた。
だからよけいに研修が良いリフレッシュになるだろう。

特に“建築フェチの勝山クンが居るので、もう寝ないで視察をするに違いない。
毎回視察では一人あたり1000枚は軽くシャッターを切る。
最近は便利なものでSDもギガ単位で保存が出来るし、クラウドもある。
またLINEなんかでリアルタイムに写真や文章を日本に送れるから本当に助かる。

10日間の研修中、どんな写真が送られてくるのかな?


34f37553

207201bf